web予約はこちらから
スタッフブログ

本日9/6エピラージュ1周年です!感謝の気持ちを込めてお伝えします!

こんにちは!

 

最近朝食べるようにした新宿歌舞伎町脱毛代表の看護師荒井です。

朝食にヨーグルト、バナナ、牛乳、きな粉、はちみつを食べるようにしたら肌荒れ良くなってきた。

 

 

本日9/6はエピラージュ1周年になります!皆様の支えで1周年を迎えることができました!

 

 

この1年新たな出会いがたくさん!知り合いの方から新規の方までありがとうございました!お客さんやスタッフや周囲のたくさんの方に恵まれて感謝です!これからもお付き合いください!私の成長を見届けてやってください(笑

 

 

お客さんから学んだこと、スタッフから学んだことがありすぎて成長していきました。しかしまだ人間的にも経営的にも未熟すぎて申し訳なさすぎる、、、

 

 

今までは看護師として指示通りに業務を遂行していました。

 

 

しかし今はエピラージュの経営者。お金を頂く意味、ありがたさ、エピラージュの成長、自分が舵を取って進まなければなりません。看護師では味わうことのできない経験をさせて頂き感謝です。

 

今頃も病棟で点滴作っている自分だったかもしれません。しかしやりたいのは違いました。

 

看護師の資格をもつが、病院以外でも活躍できる場所があるということを証明したかった。こんな自分でも看護師免許をもつことができ、恵まれた方たちに出会うことができ、自分の店をもつことができました。

 

 

決して才能があったり、優秀ではありませんが、人を引き付ける何かを持っているのは自分でも感じています。知り合いがたくさんいて幸せです!だから今ここにいれます!

 

 

『頭を使って働け!』

 

 

とよく言われます。

 

 

今までは動いて働いてきました。しかし今は頭を使って働かなければいけないのは苦手分野なのです。しかし自分が選んだ道なので克服しなければなりません。今までの仕事スタイルを変えなくてはなりません。不器用な自分はとても難しいです。

 

しかしこんなこと言っていられない!!

 

 

自分の思いを発信し続け、適切なカウンセリング、施術を行い満足して頂けるように成長し続けなければなりません。そしてたくさんの方と出会い刺激を頂き成長していきます。

 

 

エピラージュは歌舞伎町でとどまらず、まだまだ突き進みます!

 

 

ちんたらしている暇はありません!早く周りの人を助けてあげないと!まだ31歳なのにすごいね!って言われますがもう31歳です!未熟な31歳なので早くしないと置いていかれる!早く成長しなければ!って思うのですがマイペースなんですよね、、、

 

これではいかんので、1周年迎えられましたのでサービスさせてください!

 

 

感謝の気持ちを込めて、10月末までエピラージュにいらして頂いた方にささやかですが少しサービスさせて頂きます!

 

 

皆様の悩みを解決できるよう努力していきますので、引き続き今後もエピラージュをよろしくお願いします!

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store


★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!
5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。あらゆるトラブルにも対応してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。


予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)
03-6457-6455
reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。