web予約はこちらから
スタッフブログ

男性全身脱毛モニター半額での募集です!※終了しています。

現在男性の症例写真を集めています!

そこで男性全身全身モニターの募集中です!

 

こんにちは!

 

歌舞伎町脱毛サロンエピラージュ代表荒井です。

 

顔から足先までの全身10回が565000円から半額の282500円で全身脱毛が受けられます!

 

脱毛経験者でも未経験者でもok!

 

毎回剃毛しなくてok!そのままの状態でいらしてください!

 

顔出しはしません。

 

ただし月一回以内のペースで10回通える方。

 

お支払い方法は要相談!

 

モニターなので希望通りにするためにしっかりやらせて頂きます!

 

申し込みが多い場合制限させていただく場合がございます。

 

ご希望の方はメールかTELLでモニターの旨ご連絡ください!

 

お待ちしております!

 

♪Instagram更新中!

epilage201709

♪Facebook更新中!

https://www.facebook.com/epilage/

♪Twitter更新中!

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

 

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。

 

痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能。産毛、白毛、濃い毛にも反応します。

 

小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術を受けられます。

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!

※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも

予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。) 

 

03-6457-6455

reserve@epilage.jp