web予約はこちらから
スタッフブログ

エピラージュがVIO脱毛をおススメする理由!

こんにちは!

 

ドンキホーテで売っている焼き芋甘くておいしいのでおススメです。はまっています。天然の甘さなんですよね?もっと早くに知りたかった。

 

新宿歌舞伎町脱毛サロン代表の看護師荒井春一です。

 

髪の毛は整えるのに下の毛はなぜ整えないのでしょうか?

VIO整えるといいことだらけです!

 

 

蒸れない、清潔、トイレ楽、毛が落ちない、

雑菌が繁殖しやすい場所ですので、蒸れを抑えてにおいも解消です!

VIO脱毛したみなさんから出る言葉は、

思ったより痛くなくて、こんなにすっきりするなら早くにやればよかった!!

 

 

色々と楽です!

 

 

・Vライン(腰骨から太ももの境目)整えたい方、毛量少なくしたい方、薄くしたい方、無くしたい方
・Iライン(陰茎付け根から肛門まで)の蒸れを無くしたい方
・Oライン(肛門周りからお尻の割れ目まで)なんていらないと思っている方

 

僕も経験済みですので、すっきりした感じの気持ちを分かち合いたいと思ってます!

 

エピラージュは照射できない部分はありません!

粘膜NGのお店もありますが、エピラージュではあてます。

男性の陰茎の後ろや睾丸も施術致します。

 

 

性機能の問題などご質問受けますが、波長はそこまで届かないので問題ございません。

施術体勢も四つん這いではありませんのでご安心ください。

 

 

ちなみに医療レーザーでもニードル脱毛でも、痛いにも関わらず1本もなくす、もう生えてこない永久脱毛するにしても20回以上かかったり、費用かかったりしてまた生えてきます!

VIOに限らずですが5回10回では終わりません!!

 

5年前に医療レーザーやニードル脱毛でVIO脱毛した方が、

無くなりません、また生えてきました、まばらです、

ということでエピラージュ来ます。

 

 

特にVIOは色素が濃く、他の部位より刺激を感じやすい箇所になりますので、出力をなかなか上げにくいのです。

しかし照射し続けることで、伸びてこなくなる期間が長くなりますので、メンテナンスとして月1など通うことをオススメいたします!

 

 

自分の為にも、面倒みてもらう人の為にも、ぜひおススメです!

 

 

後は恥ずかしさと痛さの恐怖を無くす!

続けていれば効果はでてきますので、痛くないように、恥ずかしくないように配慮していきますので、安心してください!看護師ですので任せてください!

 

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store

 

★エピラージュとは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート美容サロン、刺激の少ない脱毛、女性、メンズ、子供のサロンです!

 


5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

 


今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。
その方に合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

 


脱毛では基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。
小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 


◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。
予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。

 


Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 


03-6457-6455
reserve@epilage.jp

 


いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。