web予約はこちらから
スタッフブログ

春の上半身キャンペーンのご紹介

こんにちは!

 

最近YouTube始めました。脱毛の為になる事や、お客さんとの対談をあげていこうと思っています!

 

エピチャンネルで検索してください!

 

活舌悪くて口下手な姿を見てみてください。苦手です!ユーチューバーはすごいです。

 

新宿歌舞伎町脱毛看護師荒井春一です!

 

メンズだけになりますが、上半身1ヶ所1280円でキャンペーン開催中!

期間中は何回でも1ヶ所1280円okです!エピラージュ初めてであれば、脱毛したことない方でも、脱毛経験者でも可能です。

 

部位はヒジ下、肘上、手背指、脇、胸(乳輪含む)、腹、うなじ、背中

 

から1ヶ所になります。

 

人気の部位はヒジ下、胸です!

 

脱毛試してみたい方や、上半身で気になる箇所がある方はお試ししてみてください!

 

1280円と激安ですので1日2名までです。

 

おおよそのお時間目安は、箇所にもよりますが約5分になります。脱毛での5分は長いですが、それだけ密に照射していきます。

 

上半身は比較的痛みが感じにくいので始めやすいと思います。

 

夏に向けてもメンテナンス!

 

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store

★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

03-6457-6455
reserve@epilage.jp


いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。