web予約はこちらから
スタッフブログ

男性のヒゲ脱毛。ツルツルまで平均何回必要?効果はいつから?

こんにちは!

新宿歌舞伎町脱毛専門エピラージュ代表荒井春一です。

 

 

男性でヒゲ脱毛する方増えています。5回や10回コース終わった方も増えてきていますよね。

しかしなかなか効果が実感できない、なかなか無くならないと言った声がよく聞かれます。

エピラージュにいらっしゃるお客様でも他店で5回ヒゲ脱毛してましたと言う割には、

 

これで?

 

と言う方が多いです。

 

主に聞かれる言葉ですが、

・医療レーザーで6回脱毛したけど全然減っていない

・痛くなかったけど10回やっても変化ない

・ただ痛いだけで変化ない

・時間が限られているのか全然当ててくれなかった

・永久と言われたがまた生えてきた

・頬、顎下はなくなったけど、口周りが残っている

 

など回数かけている割には減っていない印象です。

高い費用払ってコース組んだけど、コース後料金や追加料金がかかっていつ終わるのかわからいですよね。

 

やはりヒゲはしぶとく、きれいにしたい方は平均10回必要になってきます。特に口周り。

特に濃い方は医療レーザーでもエステ脱毛でも20回、30回は必要になってきます。

私は1回でも早く無くすためにできる限り出力を上げて施術していますが、それでもなかなか口周りは減りにくいです。

 

エピラージュでは平均4回目から頬、顎下がなくなっていきます。鼻下は7回目、顎は10回目安ですが、口角、顎はまた生えてきやすいですので、やはり10回以上かかる方が多いです。

特に濃い方や、痛みが弱い方は10回以上かかりますので、そのような方の為に通い放題プラン(しぶといヒゲ脱毛2年間フリーパス)を作りました。

 

エピラージュでのヒゲ脱毛通い放題は、1回目から6回目は2週間隔、6回目から1ヶ月間隔の照射になります。まず早くに効果を実感して頂き、その後1ヶ月は必ず予約とるようにして、肌のことも考え徐々に綺麗にしていきます。最大27回施術可能になります。

詳しくはこちら

 

そんなに通わなきゃいけないの?と思いますが、本当にヒゲはしぶといです。わざと出力を下げているわけではありません。できる限り早くなくす為に、いつまでも通わなくてもいいように出力を上げて重ねて施術していきます。

 

 

公式webサイトはこちら(タップしてください)

 

Instagramはこちら(タップしてください)


Facebookはこちら(タップしてください)


Twitterはこちら(タップしてください)

 

youtubeはこちら(タップしてください)



★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛です!

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧め致します。