web予約はこちらから
スタッフブログ

ヒゲ脱毛に有効な美容液ローション

 

こんにちは!

新宿歌舞伎町脱毛専門エピラージュ代表荒井春一です。

 

本日は、エピラージュで使用している美容液ローションを紹介していきます。

前回照射の時に使用しているジェルについてご紹介しましたが、喜ばれているお客様が多い為、

もう一つ、当店の秘密のローションをご紹介いたします。

 

お顔に関してはひげ脱毛(顔脱毛)後に、当店では無料でローションを塗っております。

無料でつけてくれるって事は「ふつうのローションでは」とお思いの方も多いかと思いますが、

実は、これもまた美容成分が豊富なローションなんです。

 

ソース画像を表示

 

しかも脱毛の効果をより上げる+保湿・ハリ効果期待の『抑毛保湿ローション』

 

こちらのローションは新成分として最近注目されている『テロカピル(天然由来成分)』が入っており、

シロコマモモから極少量しかとれない希少かつ高価な成分を惜しみなく配合されている為、

脱毛にもお肌にも最高に相性が良い高級なローションだったんです。

 

そして、ローションに含まれている『テロカピル』は発毛に必要な

伝達物質チロシンキナーゼの活性化を抑えてくれるので毛の成長を妨げると期待されています。

 

そして、お顔にも体にも使えるローションになります。

また、女性は男性に比べて毛が薄いのは女性ホルモンによるものです。

ローションには、イソフラボン成分も配合されています。

 

①ダイズ種子エキス→保湿・細胞活性化

②豆乳発酵液→美白・シワ

③黒大豆エキス→保湿・ハリ

イソフラボン効果で無駄毛にアプローチもしていけます。

ご購入されている方はご存知だと思いますが、ホームケアでご使用いただけます。

 

※ご興味のある方、ご購入希望の方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

在庫が少ない場合、すぐにお渡しができない可能性があるため、ご購入希望の方は予約時又は、ご来院時前に希望の旨をご連絡頂けるとスムーズにお渡しができます。

 

また、ご自宅ではお風呂上りに(特に脱毛の施術した日は念入りに)塗ると相乗効果でよりよいとされております。

何気なく塗っていたひげ脱毛のジェルやローションはエピラージュならではの想い

「皆様に脱毛効果と脱毛後のお肌も綺麗になるように」という想いが詰まった施術になっております(^’^)

 

日頃のお悩みが解決していけるようエピラージュスタッフ一同、

皆様の脱毛職人としてサポートさせていただきたいと思います。

 

そして、ご友人のご紹介などもしていただく方も増えてきており、嬉く、また感謝の気持ちでいっぱいです。

ご期待にお答え出来るよう頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

またアットホームなサロンですので、初めてご予約される方もお気軽にご相談ができるかと思いますので

なにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

皆様のご来院心よりお待ちしております。

 

公式webサイトはこちら(タップしてください)

 

Instagramはこちら(タップしてください)


Facebookはこちら(タップしてください)


Twitterはこちら(タップしてください)

 

youtubeはこちら(タップしてください)


★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛です!

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

 

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。

 


その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

 


基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 


予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

いつでもお待ちしております!

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧め致します。