web予約はこちらから
スタッフブログ

新年のご挨拶とコロナについて

明けましておめでとうございます。エピラージュ代表の荒井です。

 

毎年、多くのお客様に支えられながら、エピラージュはこうして、営業を続けることができております。本当にありがとうございます。そして、今年も多くの方の毛の悩みを無くすことが目標です。

 

しかし、新年明けてから、コロナの感染者数が爆発的に増えていますね。新宿歌舞伎町に店舗を構えるエピラージュとしても、正直なところ頭を悩ませています。年始にはお得にフェイシャルキャンペーンの販売をする予定でしたが、中止させていただく事にしました。また、コロナが落ち着いたら、実施したいなと思っています。

 

なお、エピラージュとしては、当然のことながら、施術後、施術前のスタッフおよび施術室、設備の消毒を徹底をして、コロナ対策には力を入れて行きます。

 

当店は完全予約製、そして個室での施術という点から、接触するのはスタッフとお客様のみとなります。しかし、このタイミングで来店されることが不安なお客様も多いことでしょう。そういったお客様は遠慮なくおっしゃってください。何よりも、お客様の健康が大切だと思いますので。

 

エピラージュは現状、通常どうり営業しておりますが今後、どのような状態になるか誰にも分からないと思います。何かあれば、LINEやブログなどで告知させていただきます。

 

皆様もどうか、コロナ対策は万全にして過ごされてくださいね。