web予約はこちらから
スタッフブログ

美容脱毛機ルミクスを脱毛だけに使うのは勿体なさすぎると思う話

こんにちは、エピラージュ荒井です!

当サロンでは、エストラボさんのルミクスというSHR方式の脱毛機を利用してます。私の心の叫びを聞いてください。

 

「ルミクスが普及しまくってるぅぅ!ひょぇぇぇ!!」

 

ローランド様もyoutuberのヒカルさんも皆さんルミクスですからね。それだけ良い機械だから広まるのは当然ですが、ちょっぴり悔しいのが本音なところ。なお、このルミクス脱毛はもちろんのこと、美容にもメチャクチャ効果があります。具体的にいいますと・・・

 

  • スキンケア
  • シミ
  • シワ
  • ニキビケア
  • 赤ら顔
  • バストアップ
  • リフトアップ

 

などなど、もはや出来ないことが無いくらいに万能です。私的にはリフトアップの効果が一番感じられます。↓は過去にリフトアップしたスタッフ

 

おいおい、どんだけ上がるんですか。というレベルです。※当然個人差はありますから注意してくださいね

 

なぜ、美容効果あるのかというと、ルミクスからピピっと発せられる光が影響しているんです。施術の名前としても光フェイシャルと呼ばれてます。

 

何がどう良いかと説明すると難しくなりますが、特定の波長の光が肌に照射されることで、シミに効果があったり、毛細血管自体を収縮させる働きによって、赤ら顔にまでききます。更に更に、コラーゲンの生成を促してくれる作用まであるのです!

 

脱毛も素晴らしいルミクスですが、ここだけの話、脱毛以上の期待値といっても過言じゃないかも!?

 

ただ、欠点としては、脱毛と同部位を同じタイミングでできないため、違う日にまた通っていただくという手間が発生してしまいます。そこだけご注意くださいね!

 

当店でも、フェイシャルプランを用意しています。もし、お試しになりたいかたは、気軽に「ファイシャルしたいですー」と声を掛けてくださいね。