web予約はこちらから
スタッフブログ

「cube duo」と「ルミクス」の二刀流で脱毛します!

!こんにちは!脱毛サロンエピラージュの荒井です。

 

当店ではずーっとルミクスを利用していたのですが、最近、新しい脱毛機を導入しました。その脱毛機は「cube duo」です。これからは、ルミクスを使い分けて、さらなるオーダーメイド脱毛を実現していきます。

 

なお、こちらの「cube duo」も毛根を狙ったIPL方式、 毛包を狙ったSHR方式で脱毛をできるわけで、これはルミクスと同じです。

 

それじゃぁ、使い分ける意味ないんじゃないか?と思われる方もいるかもしれませんが、私が9年間脱毛施術をしてきた経験上、脱毛機の個体差による相性もあります。

 

つまり、ルミクスで効果が薄い方が、cube duoを利用したら大きな効果を得られる、ということもあり得ます。大変申し訳ありませんが、これは実際に試してみないと分かりません…

 

当店で脱毛してくれる方には、私の目で判断しつつ、柔軟にルミクスとcube duoを変えながら脱毛をしていきます。

 

最近広告であっと言う間に終わるとか、そんな表記が目立ちますが、脱毛はすぐに終わるものではありません。

 

長いお付き合いになりますので、毛の様子を見ながら確実に毛を減らしていくことが大切なのです!当店では、様々な角度からアプローチしていきますので、他のサロン、クリニックで効果が見られなかった、という方もご相談くださいね♪

 

自身と責任を持って、皆様のムダ毛を無くしてまいります!