web予約はこちらから
スタッフブログ

○○の付近は脱毛してくれないクリニック、サロンもあります!

こんにちは!新宿エピラージュの荒井です!

 

脱毛サロンやクリニック、増えてますねぇ……脱毛市場が賑わう喜びの反面、脱毛をする方が迷われてしまうことも懸念している昨今です。私のブログが皆様にとって、判断の一助になることを祈りながら日々更新してまいります!

 

今日は、一部のクリニック、サロンでは脱毛してくれない意外な箇所、というところでお伝えしたいと思います。

 

早速、結論になります。意外に思われる方も多いかもしれませんが、唇の付近だったり、VIOにおける免疫付近の箇所です。特に大手の脱毛クリニック、サロンなどに多いですね。

 

これはリスク回避というところでしょうか。特に大手になると、万が一のトラブルがないための対策ですね。スタッフが多いと、個々のスキルを管理するのもとても大変だと思いますから。

 

当店を例に上げると、ちょっと嫌らしい気もしますが、エピラージュのように少数精鋭であればしっかりとスタッフを一人ひとり管理し、スキルについても指導が可能です。そのため、免疫ぎりぎりのキワの部分まで照射します。

 

脱毛クリニックやサロンに通われる際には、必ずカウンセリングを行うはずです。その際には、脱毛できない箇所はあるかどうか確認する方が良いでしょう。