web予約はこちらから
スタッフブログ

早く毛を無くならせたい方は最適!エピラージュのSHR式脱毛法

こんにちは!

 

童顔のエピラージュ代表の看護師荒井です。

 

 

エピラージュの機械は毛周期に関係ないSHR機械のため最短2~3週間に1回のペースで照射OKです!

ということは3ヶ月で5回、半年に10回も照射できてしまう!

 

 

忙しくて時間かけられない方、早く毛を無くしたい方は最適です!

 

 

毛周期に関係する機械は2~3ヶ月に1回のペースのため5回するとなると大体1年。

 

 

そもそも5回も照射しないと毛はなくならないの?

 

 

いちをお伝えしますが、早く無くしたいからと言って医療レーザーで5回照射終わっても毛は無くなりませんよー

 

 

経験者というか施術者がお伝えしておきます!!

 

決して手を抜いて弱いパワーでは照射していませんよ。1回でも早くなくなるように努力しています。出力上げすぎると火傷しますので調節難しいですが、効果の出るようなパワーで照射しています。

 

しかしそれでも5回ではなくなりません。それは毛自体に毛周期があるからです。

 

 

早く無くしたいからといって出力の高い医療で契約したが、思ったより痛い、火傷する、痛さに効果が比例していない、毛は抜けるがまた元通りに生えてくるなどの声をたくさん聞いてきました。

 

 

医療レーザーで5回で終了した方は見たことがありません。結局追加して10回なんて方たくさんいらっしゃいます。

 

 

結局医療でなくならず、医療より安いエステ脱毛にくる方たくさんいらっしゃいます。でしたら始めから医療より安いエステ脱毛でも回数重ねれば毛は無くなるのにもったいない…と思ってしまいます。

 

10回照射繰り返せばある程度なくなります。医療の機械でもエステの機械でも繰り返せばなくなります。実際ずっとエステの機械で脱毛してきた方も毛なくてつるつるの方いらっしゃいますし。

 

 

エピラージュで扱っている機械は蓄熱式の機械のため基本2往復と言われていますが、エピラージュでは熱がこもるまで何往復も照射していきます。

 

そして生えている毛は一人一人違うので、その方の毛質、毛量、毛の色にあわせたモードを選択して出力の調節を行って照射していきます。

 

そうすることによって毛に対する反応がよくなり、効果が早くに現れてきます。

 


こんなに光ってるのに痛くなくて熱くなくて暖かいだけ!(部分によって熱く感じる箇所あります)

 

 

骨に近いところ、毛が濃いところは熱く感じやすいです。

しかし、毛が薄い方や、痛みや、熱さに強い方はよだれ垂らして寝る方続出しています!

 

 

親切丁寧に男性も女性も子供も1日で顔含めた全身照射していきます。

 

照射漏れや照射忘れがないように照射範囲をマーク引いてゆっくり丁寧に照射していきます。

 

 

痛みは心配だけど脱毛に少しでも興味のある方!エピラージュSHR式脱毛体験してみてください!

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store


★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!
5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。あらゆるトラブルにも対応してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。


予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)
03-6457-6455
reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。