web予約はこちらから
スタッフブログ

男性のヘソ下と足の毛の脱毛比較写真

こんにちは!

 

温泉、プールはつま先立ち。新宿歌舞伎町脱毛サロン代表看護師の荒井です。

温泉の入り口にあるマットはジャンピングスルー。

鳥肌が立ってしまうので基本行きません。

 

 

今回はヘソ下と足の比較写真を載せます。

 

毛がある、ないの清潔さの参考になればよいなと思います!

 

まずはへそ下毛!

 

今年も海、プール行こうと考えてる男性!海パンからはみ出てるヘソ下の毛。清潔とは言えないですが、

 

それがsexyという女性います。  イケメンに限る。

 

 

 

照射前

1回目照射して2週間後

 

へそ下全く脱毛したことない方です!

 

またまた影で肌の色違いますが同一人物です!

 

1回目照射してから2週間後でもあんまり伸びていない!

 

 

照射してから剃っていないとのこと!

 

 

引っ張ると抵抗なく毛が抜ける↓毛が抜ける様子の動画↓

3A61D5BB-4022-4509-BB64-C874EA4E29EE

 

 

今回2回目の照射での来店です!

 

 

1回目でもこの効果はすごい!

 

 

清潔感ある体で体で海、プールいきましょう!

 

 

次に足の比較です!

 

脱毛8回終了↓

※男の足です。

 

 

左足脱毛前

 

 

右足脱毛前

 

※影により足の色が違いますが同一人物です。むしろ私の足です。

 

 

ハーパン履くのに足の毛気になる男性多くなりました。

 

 

剃ると赤くなるし、毛穴開くし、肌傷つけるし

 

 

毛剃る方は脱毛してしまった方が早いですよ!

 

 

毛を剃る一生分の時間と肌荒れを考えると、今脱毛してしまったら今後楽になります!

 

 

全身脱毛は考えていなく、足のみの脱毛考えている方は、選べる5ヶ所がオススメです!

(太もも表、太もも裏、膝、膝下、足先)

 

 

太もも裏、足先気にならない方は

太もも表、ひざ、ヒザ下の3部位で脱毛がオススメです!

 

 

あなたの足電車の中で見られてますよ。。

 

 

男女とも清潔感ある足でおしゃれしましょう!

 

 

予約が取りにくくなる夏前に、この機会にお試しください!

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store


★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!
5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。あらゆるトラブルにも対応してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。


予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)
03-6457-6455
reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。