web予約はこちらから
スタッフブログ

歌舞伎町No1ホストに聞きました!全身脱毛する理由

場所柄エピラージュは多くのホストさんにご来店いただいております!ホストさんの中でも多いのがナンバー入り!ナンバー1まで!

 

 

こんにちは。

 

 

最近R1ばかり飲んでる新宿歌舞伎町の脱毛サロン epilage代表の看護師荒井です。

R1には不思議な力があるみたいですね。

 

場所柄当店エピラージュは多くのホストさんに、ご来店いただいております。

 

 

ホストさんの中でもナンバー入りしているホストさんがほとんどです!

 

 

やはりできる男は自分磨きも怠らないんだなーと思いました。しかもヒゲだけでなく全身脱毛!

 

 

見えない部分までしっかりケア!やはりできる男は違う!

 

 

施術やカウンセリングの際、どのようにナンバー入りしたのかの努力、どうすれば指名されるのか、今までの最高売上額など、ホスト事情を聞くのが楽しみの一つになりつつあります。

 

 

私も少なからずホスト目指していた時期もありましたので笑

 

 

話していくとさすが話術のプロ、なんて感心してしまうこともしばしば。これはハマルわー。

 

 

先日は月間で1000万円以上売り上げたこもあるというホスト、Aさんにご来店いただきました。その際にもお話を聞かせていただいたのですが、

 

とても印象に残った言葉が

 

 

「脱毛をすることで自信が持てる。ナルシストではないと№1にはなれない。」

という言葉です。深いですよね!

 

 

私も多くの男性脱毛を担当して、その過程を見てきたから分かりますが、脱毛はその人に自信を持たせ、一人の女性を幸せに、また他人を幸せにするものでもあります。

 

 

脱毛して自信が持てて結婚できた!

 

 

脱毛して自信もててNO1なる事ができた!

 

 

なんて話はまだ聞きませんが、私が脱毛施術して幸せな人生に関われるようになりたいと思っております。

 

 

脱毛することで美しい自分を手に入れられる、コンプレックスを解消できる。その結果、自信を持てるんです。

 

 

自分に自信があると、言動や行動に現れます。ナンバー入りしてるホストさんって「自信」があるからこそ、かっこいいしぐさ、かっこいい発言が自然と出てくるんでしょうね。

 

 

女性って異性の行動や言動、良く見ています。触られたくない人、触られてもいい人、清潔感があればある程度許されます。

 

 

毛深い人にお酒作られてもなんか飲みたくない。清潔な手でお酒作られたいです。女性は男性の手、よく見てますよー!

 

 

No1ホストになりたい!でも脱毛はまだなんだよね…ひげがあって化粧でも隠れない…美しい肌になりたい…ヒゲが似合わないホストさん、全身の毛いらないホストさん

 

 

 

そんな方はお気軽にご相談ください。こんな近くにすばらしい脱毛サロンありますよ!

 

 

「営業前に行きたいけど、顔が赤くならないか、肌が荒れないか心配…」

 

 

「同伴、アフターが忙しいからちゃんと通えるか心配…」

 

 

そんなホストさんならではの脱毛の悩みも、ご相談ください!

 

 

epilageがNo1ホストになるお手伝いをいたします!

 

 

共に歌舞伎町ドリーム掴みましょう!

 

 

 

♪Instagram更新中!

epilage201709

♪Facebook更新中!

https://www.facebook.com/epilage/

♪Twitter更新中!

♪公式webサイト

epilage.jp

 

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の照射、待合室のない完全プライベート脱毛、痛くない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで照射してきた看護師が在住。あらゆるトラブルに対応してきました。お客様の悩みを元に作ったお店になります。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきます。

 

 

◆メンズok、友人との来店、カップルでの来店歓迎です!

※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

 

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも

予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

03-6457-6455

reserve@epilage.jp

 

 

いつでもお待ちしております!

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。