web予約はこちらから
スタッフブログ

エピラージュの入店から退店までの流れを【画像】を使って説明!

こんにちは!

エステサロンってお高いイメージや、女性がたくさんなど入りにくいイメージありますよね。一人ではなかなか行きにくいと思っているのが自分です。

歌舞伎町美容サロンエピラージュ代表の荒井です。

 

今回は入りにくいと言われているエステサロンの不安を取りのぞくために、どういう人が働いているのか、どのような流れで過ごすのか、

エピラージュの来店から退店までの流れを画像つきでご案内していきます。

 

しかも歌舞伎町という場所柄予約するまでも、来るまでも不安な方多いかと思いますが、エレベーター乗ってしまったら安心です!

 

歌舞伎町2-27-6 ヒロ歌舞伎町という建物のエレベーターで2階上がります

 

2回の扉が開きましたら目の前がすぐエピラージュのロゴになります。

童顔のスタッフが待ってます!

お待ちしておりました!

代表の荒井です!

よろしくお願いします!

 

靴のままプライベートの待合室兼カウンセリングルームへご案内です。

 

問診票にお名前などのご記入です!

上の太枠のみで大丈夫です。左の用紙は注意事項になりますので目を通してください。

不安や緊張していると思うので目の前に今までの方の口コミ見たり、おかし食べたりしていてくださいね!

書き終わった頃に伺います!

 

 

飲み物飲みながらカウンセリングになります!

ミルクティーやコーヒーやアップルティーやゆず茶などたくさんあります!

脱毛経験や不安なことや希望などお話しください!今までの知識で全て解決していきます!プライベートのご質問もどんどんしてください!

 

不安が解決したところで施術になります!(施術途中で休憩もありですが、お手洗い済ませてくださいね!)

レッドカーペットを歩いて施術部屋へご案内です。

 

全身脱毛の方はペーパーショーツや、ペーパーガウンに着替えです。

靴を脱いで横になります。

 

機械の説明や肌の再確認してゆっくり丁寧に施術していきます!

時間はたっぷり取ってあるので焦らずいきます。

毛室など見て絶妙なモードを合わせていきます。

テスト照射していき、赤みや痛みなど確認していきます。

赤みや痛みや光のまぶしさなど大丈夫そうでしたら続けて施術です。

今回はヒゲ脱毛、腕脱毛の方の施術風景の写真です。

 

寝る方もいますし、お話しながら施術する方もいらっしゃいます!

痛みは最小限、効果は最大で施術していきます!

施術後は鏡などで赤みなどの確認です。

ほとんどの方がツルツルとおっしゃいます!

 

 

施術が終わりましたら先ほどの待機部屋で飲み物飲んだり、おかし食べたりメイク直したりしてリラックスしていてください!

 

照射の振り返りやお会計や次回予約などしていきます。

最終の不安やご質問がなければご帰宅になります。

最後までお見送りさせていただきます!

お気をつけてお帰りください!

 

 

以上が来店から退店までの流れになりますのでご参考ください!

来店前や予約前にわからないこと、不安なことがありましたらお気軽にお問合せください!

基本上の写真の2人が対応致します!

 

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store

 

★エピラージュとは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート美容サロン、刺激の少ない脱毛、女性、メンズ、子供のサロンです!
5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

その方に合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。

痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

脱毛では基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。

小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)
03-6457-6455
reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。