web予約はこちらから
スタッフブログ

YouTuberヒカルさんが脱毛サロン リジャンヌを10日にオープン……予想通りルミクスでした!

 

こんにちは!新宿脱毛サロンエピラージュの荒井です。

10日にYouTuberのヒカルさんが脱毛サロンをオープンする訳ですが、以前のブログでも書いた通り、やっぱりルミクスでしたね。ローランド様→手越くん→ヒカルさんの流れですから誰でも分かるかもしれませんが(笑)

 

ヒカルさんのファンの方は、ヒカルさんの脱毛サロンで使用しているルミクスA9ってどうなん? って疑問もあると思います。そりゃ、脱毛するのはヒカルさんではなく、スタッフが利用する脱毛機なんですから。

 

ちなみに、このルミクスは当店でも利用してる脱毛機なので、なんでも語れてしまうのですが…ぶっちゃけ、良いです。何がどう良いかと言うと、散々ブログでもユーチューブでも伝えたのですが、痛くないけど、効果はシッカリ出ます。

 

美容脱毛だから効果ないと思っている方は誤解していますね。なお、医療脱毛でいうメディオスターと同じSHR方式での脱毛になりまして、2週間に1度、照射できることも強みになります。美肌効果もあるので、一石二鳥で個人的には、最高の脱毛機だと思っています。

 

なお、詳しいルミクスの特徴は、過去の記事で記載してるので気になるかたはどうぞ。

 

ローランド様の脱毛店でも採用されている脱毛機「ルミクス」の特徴

 

と言うことで、ヒカルさんの脱毛サロン、「ReJehanne by Hikaru」利用している脱毛機は良いです。あとは、スタッフのスキルがどうかという点と、シッカリと要望を聞き入れてくれるか、という点ですね。

 

リジャンヌのホームページに気になる文言が…

 

安全性や機能面をクリアしているため、特別な技術はいりません。本当に必要なのは、丁寧に心をこめて施術するということです。

 

特別な技術は確かに必要ありませんが、適切に毛の濃さや、状態を見て、それに応じた出力などで照射することで、最高の脱毛効果を発揮します。なので、機械に頼りすぎっていうのはどうかと思いますが、ヒカルさんのReJehanne by Hikaruはどうなるでしょうか。個人的に好きなので、応援したいです。と言っても、資金力で私の方が弱者か(笑)

 

因みに、ローランド様の脱毛サロン、ROLAND Beauty Loungeをオープンした時は一時期、口コミが(笑)なことに……これは、単純にローランド様ブランドというハードルが高かった故にだと思います。施術するのはあくまでもスタッフですし、来店するお客様がハードルを上げすぎてしまったことも原因の一つかと。さて、ヒカルさんの店舗はどうなるか。

 

さぁ~て、どんどん、メンズ脱毛市場が盛り上がっているので、私も負けないように脱毛頑張るぞー!ということで、脱毛に関することで気になることがあれば、どうぞお気軽に質問してくださいね♪脱毛サロンで働きたいという人からのご相談も承っています。

 

あっ! そうだ、ブログ割はじめました。このブログを見てくださった方は何かの縁ということで、初回の施術をヒゲかVIOのどちらかを、0円で対応させていただきます。ご予約の際に「ブログ見た」とお伝えください。当店は大手にはない、柔軟性をもったサロンなので、気軽にどうぞ♪

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store

 

★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!


5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。


美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!


◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。


TEL:03-6457-6455
MAIL:reserve@epilage.jp


いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。