web予約はこちらから
スタッフブログ

脱毛サロンの掛け持ちはあり? 安く施術ができる初回巡りの方にもお伝えしたいこと

 

こんにちは!エピラージュの荒井春一です!

今日は複数の脱毛の店を通うこと、初回巡りって実際どうなのか?についてお話です。

 

脱毛ってクーポンを使うと、初回の施術がすっごく安いですよね。と言う当店も、初回はすごく安いです。

 

さて、このような安く脱毛をできる初回クーポンを利用して、初回のお店を巡っている方も多いようです。毎回が初回なので、普通に施術をするよりも圧倒的に安く施術を受け続けられます。

 

安いということは、とても魅力的だと思います。だがしかし! 安く費用が住む反面デメリットもあります。

 

そのデメリットとは、まず毛周期を管理するのがとても大変です。今は毛周期に関係ない機械もありますが、脱毛は毛周期の管理ができないと、しっかりと効果を得ることができません。

 

つまり、適切な周期で脱毛をできない場合、無駄な刺激を肌に与えてしまうことになるのです。脱毛による施術は肌にノーダメージではありませんので、火傷や肌荒れなどの原因になってしまいます。

また、出力が弱かったり、たくさん当ててくれなかったり、照射漏れや、増毛してしまった場合などは、保証などしてくれるお店は少ないと思います。

 

行きつけのお店があれば、お客様の毛周期をしっかりと管理しながら、次の施術を決めます。また、肌の状況や毛量、毛質に合わせて、設定を調整して施術していきます。スタッフとお客さんとの間でコミュニケーションがしっかりとれて、信頼関係が築けているお店に絞った方がいいと思います。

 

こういったことから、初回巡りが悪いと言いませんが、コスパが良いかと言うと、疑問が残ります。我々脱毛に従事するものは、脱毛でお金を頂いている以上プロですので、毛をなくす責任があります。

私としては、短期間で、しっかりと、安全に毛を無くしたいなら、行きつけのサロンやクリニックを見つけることをオススメします!

 

少しでもお役に立てれば嬉しく思います!

 

★エピラージュ脱毛とは. . .

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!
LGBT、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。20000人以上施術してきました。


美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

 

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。


基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!


◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

当サロンのHP