web予約はこちらから
スタッフブログ

【みかん肌撲滅】脱毛で汚れ、皮脂が溜まりにくいツルツル毛穴を手にいれましょ〜

こんにちは!エピラージュ内勤担当です♪

一年でイチバン寒い2月、乾燥の気になる季節です。お肌の保湿はシッカリしないと、ミカンみたいにブツブツとして毛穴が目立つお肌になってしまいますよ!一度開いてしまった毛穴って治すのは難しいんです。。。

毛穴が目立つミカンみたなお肌にならないように、日頃からしっかりとスキンケアを心がけましょう!しっかりと洗顔することはもちろん、日焼け止め、保湿、ピーリングなどなども大大大大事なことです!

そのうえで、脱毛も毛穴を目立たなくするのには効果的ですよ~。毛が無くなってキュッと毛穴が引き締まるんですから。

しかも、毛が無いってことは皮脂や汚れが詰まりにくくなるっていうこと。今は水流をつかったピーリング、ハイドラフェイシャルが人気ですけど、脱毛もしておけば毛穴の汚れが溜まりにくくなるので、相乗効果バッチリ♪たまご肌をめざしましょー!

もし毛穴で悩んでいる方はぜひ!ぜひ!ご相談ください。強引な勧誘はありません。っていうか、エピラージュの代表 荒井の性格上(超絶お人好し)できません。

お試し照射だけでも大歓迎なので遊びに来る感覚でいらしてください!お店が歌舞伎町のど真ん中で、すこし足を運びにくいかもですが。。。

まだまだコロナが猛威を振るっていますから、ご来店が不安なお客様はオンラインカウンセリングも受け付けていますから、お申し込みくださいね♪

LINEからのお問い合わせは、以下のコードをご入力いただくか、QRを読み込んでくださいませ。その上で、なんでも気軽にご質問ください<(_ _)>