web予約はこちらから
スタッフブログ

新宿にあるセルフ脱毛というものに行ってみたら驚きの光景が!!!

 

こんにちは!新宿歌舞伎町脱毛エピラージュ代表看護師荒井春一です。

 

この間のお休みに個人的に前からかなり気になっていたセルフ脱毛に行ってきました(^^)

セルフホワイトニングやセルフハイフなど、セルフが最近流行っていますよね!

その中でもセルフ脱毛というのも存在するのです。

 

正直、そこまで期待せずに行きましたが、実際お店に入ってみると店内も綺麗でスタッフさんがいれば普通の脱毛サロンと

変わりはないくらい設備も整っていました!すごい!

 

施術部屋の写真こっそり撮ってきました。

 

私が1番ビックリしたのが完全無人だった事です。受付の人くらいはいるだろう……と思っていましたが誰とも顔を合わすことがなく施術室へと。

 

正直に言うと少し寂しい気もしましたが脱毛サロンに行く事に抵抗がある方や、今まで恥ずかしくてVIO脱毛をしたくてもできなかった方にはかなりオススメです!

背中など届かない所の場合は、お友達と2人で入ることも出きるので全然問題ないですね!マシンの使い方も簡単で出力も自分で設定できるので初めての方でも問題なく扱えるのがグッド!2回目3回目の方ならかなりスムーズに扱えるのでその分施術時間に費やせます!

 

しかし、脱毛することによって増毛することもあるので、ある程度勉強されてから行くのをオススメします(^^)安いとはいえ、ただではありませんし、毛を無くすために行くのに増毛しちゃったらかなりもったいないです!

 

慣れてきてお友達とも時間が合わせられるなら、低価格ですので全身脱毛かなり安くできるのでオススメですが、先程も言ったように増毛しないよに絶対に勉強してから行かれてください(#^.^#)

 

最後に少しだけマイナスな点をあげるとすれば、衛生面では少し普通の脱毛サロンよりは行き届いてないかなって印象でした。まぁ無人だから仕方ないのかな?潔癖症のかたなどは避けた方がいいかもしれません。

 

ちなみに、エピラージュでもお友達とのご来店もできますし紹介割引もありますので、、お友達とのご来店もお待ちしております。また、増毛する心配もないので安心して脱毛することができますよ!

 

脱毛するなら安心して確実に脱毛しましょう!(^^)!

 

 

 

公式webサイトはこちら

 

Instagramはこちら


Facebookはこちら


Twitterはこちら

youtubeはこちら

 

 

 

★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)