web予約はこちらから
スタッフブログ

冬の脱毛は寒いです…でも秘密兵器があるので安心してください!

こんにちは!新宿の脱毛サロン エピラージュ代表兼、脱毛アドバイザーの荒井です!

 

本格的に冬になってきましたね。朝、夜は息が白くなるくらいの気温です…冬がやってくると、脱毛施術を受ける方と我々施術者にとって大変なことがあります。

 

それは、脱毛の時寒すぎ問題です! 今はコロナ禍でもあるため、店内の窓を開けて換気しながら施術をさせて貰っているので、脱毛施術を受けている際に寒いと思われてしまう方が多いかもしれません。

 

冷え性の方なんかは、きっと…脱毛を受けるのが億劫になることでしょう。しかし…安心してください。当店では、皆様のために秘密兵器を出動させました。それは…

 

 

ホットカーペットです! 

 

 

施術台の下に引くことで、ポカポカ暖か~く、施術を受けることが可能です。ご希望の方は気軽にホットカーペット敷いて欲しいです! って声をかけてくださいね。