web予約はこちらから
スタッフブログ

【脱毛知識】ルミクスで脱毛できない部位 → ワックス脱毛とのハイブリットがオススメ

 

こんにちは!新宿脱毛サロンエピラージュの荒井です!

 

たまにご質問いただく内容なんですが、ルミクスを使って脱毛できない部位についてお伝えします!ちなみにルミクスと限定したのは、機械の形状などによっても変わってくるからで、当店ではルミクスを利用しているからです。

 

 

 

さて、まず1番目は…

 

鼻の穴!理由としては単純に脱毛機を鼻の穴の中に入れることがでいないので脱毛できません。

 

 

 

続きまして…

 

耳の穴!!これも、鼻の穴と同じ理由でできません。

 

 

 

さて、お次は……

 

 

 

目に近いコメカミの部分!この部分は、単純に目に照射をしてしまったら危ないからです。きわきわの部分は無理ですが眉毛の上部などなら承ります。危ないので しっかと目を保護しての施術になります。

 

ということで、当店で脱毛できない箇所は、「鼻の穴」「耳の穴」「コメカミの目に近い部分」です。こういった場所については、ブラジリアンワックスでのお手入れをオススメします。当店では先着様限定で、初会の方に限り、脱毛施術を受けていただいた方に、鼻のワックス脱毛をサービスしております♪脱毛の悩みなどがあれば、お気軽にご相談くださいね-!

 

あ、良い忘れていましたが刺青が入っている場所やケガをしている場所なども出来ないので、ご注意ください!