web予約はこちらから
スタッフブログ

当店のルミクス脱毛ならケロイド体質の方も施術が可能です

こんにちは!脱毛サロンエピラージュの荒井です。

 

これから脱毛をすることが今以上に当たり前になる!と以前から私は言っておりますが、しかし…

 

ケロイド体質の方だと脱毛をすることを断られる場合が多いかと思います。それは当然のことでして、とてもリスクがあるからです。

 

特にレーザー脱毛場合は刺激が強いことで、火傷の症状からケロイドが発生してしまう可能性があります。そのため、多くのクリニックではケロイド体質の方の脱毛をお断りしていると思います。また、サロンであったとしても断られるケースは珍しくありません。

 

そういった方々は今まで脱毛を諦めていたかもしれませませんが、安心してください。当店ではケロイド体質の方でも脱毛が可能です。

 

その理由としては、まずレーザーほど強くはないSHR方式のルミクスを利用している店と、またサロンではありますが私が看護師の資格をもっており、長らく医療脱毛に携わってきたからです。

 

もちろん、いきなりお客様の肌や、照射後の状態を見ながら脱毛を継続するかは判断させていただきますが、出力の調整などを細かく調整することで問題なく脱毛をされてるお客様が多いです。

 

実際、当店ではケロイド体質の方も数名通っていただいております。この記事をここまで読んでくださった方はきっと脱毛をしたいけど、ケロイド体質だからと悩まれている方かと思います。

 

もしよければ、カウンセリングだけでもお受けいたしておりますので、気軽に相談にいらしてくださいね。LINEなどによるお問い合わせも承っております。