web予約はこちらから
スタッフブログ

ユーチューバー Tokyo BTMのお二人が脱毛と撮影にいらしてくれました!

こんにちは!脱毛サロンエピラージュの荒井です。

 

先日、グローバルに向けてLGBTライフを発信しているユーチューバーの「Tokyo BTM」のお二人が撮影と脱毛にいらしてくれました!

 

とても明るくて優しいお二人で、私も楽しく施術と撮影ができました!脱毛の際の様子なども動画で見ることができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。ちなみにサムネイルはVIO脱毛中のお姿です♪

 

 

当店では、LGBTの方が通いやすいような環境にできるように配慮しており、多くのLGBTの方が脱毛にいらっしゃっています。他店で断られた、苦い思い出がある、などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

カウンセリングだけでも、もちろん大丈夫です♪遊びに来る感覚でいらっしゃってください。

 

 

★エピラージュ脱毛とは. . .

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!
LGBT、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。


美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

 

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。


基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!


◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

当サロンのHP