web予約はこちらから
スタッフブログ

脱毛に通っている職業ランキング~エピラージュまとめ~

こんにちは!

 

食いしん坊バンザイ新宿脱毛エピラージュ代表看護師荒井です。

 

エピラージュに通っている職業をランキングにしてみました。

 

職業なので学生と主婦はぬきです。

 

男女合わせましたがやはり人と接する仕事が多いです。

 

美容関係や教師、歯科衛生士など。ひげや手など普段から露出している部分、仕事でみられる部位を脱毛する方が多いです。

 

仕事は清潔第一ですね。自分のケアができない方は他人のケアもできない。

 

第一印象が毛むくじゃらでは悲しいですよね。

 


自分磨きでお金を使うことは無駄ではないと思います。

 

自分の為でもありますが、人の為にもだと思います。

 

清潔になることで自分以外の人にも幸せを与えられる。

 

例えば営業で自社のよい商品を買って頂いてその方が幸せになる。

 

毛むくじゃらの人より清潔にしている人から買いたいですよね。

 

脱毛して自分に自信つけてお客さんや恋人を幸せにする。

 

恋人のためでもあると思います。

 

自分も自信が持てる、それで自分以外も幸せにできる。

 

結果お互い嬉しいですよね。

 

 

美意識が高い美容師さんや職業柄ヒゲを剃らなくてはいけない方が多いです。毛むくじゃらの人に触られるより清潔感のある手に触られたいです。

 

 

話それましたが集計したランキングがこちらです。とりあえず4位までです。

 

 

1位会社員

2位自営業

3位美容師

4位消防士

 

 

番外編

職業ではないがジムに通っている方や日サロ行っている方は体を良く見せようとするために脱毛する方多いです。

 

老後の為に脱毛しにいらす方も。

 

風や水の抵抗をなくすために毛がいらないアスリートの方も。

 

職業ではないのでランキングには乗せなかったのですが学生の方多いです。2位には入りそう。

 

のちのち年齢ランキングや最年少、最年長などしていこうと思います。人気部位ランキングは他でも集計しているのでエピラージュではやらなくていいかなーと思いましたが、エピラージュに来ている方のランキングはあってもいいか。

 

同じ職業でも脱毛したい理由は一人一人違います。

 

そして一人一人毛質や毛の色も違います。

 

エピラージュではその方の毛質にあったモードで繰り返し照射していきますので効果が早いと言われます。

 

清潔な体を早く手に入れてご自身も、周りの人も幸せにしていきましょう!

 

それを手助けできるのがエピラージュです!

 

 

 

♪Instagram更新中!

epilage201709

 

♪Facebook更新中!

https://www.facebook.com/epilage/

 

♪Twitter更新中!

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で2週間に1回の照射、待合室のない完全プライベート脱毛、痛くない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!

 

◆メンズok、友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!

 

※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも

予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

03-6457-6455

reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!

 

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。