web予約はこちらから
スタッフブログ

脱毛看護師の個人店だからできる5つのこと!

こんにちは!

 

一人暮らしなのに米は10合炊き。新宿脱毛エピラージュ代表看護師荒井です。

 

 

個人店にしかできないこと、その中でもエピラージュにしかできないこだわりポイントをお伝えします!

 

 

他店でも同じことしているお店ありますが、同じことでもエピラージュ目線でしかできないことはあります。

 

 

一人でも多くの方にエピラージュのことを知ってお伝えできるように努力していきたいと思います!

 

それではエピラージュのこだわりいきます。

 

・スタッフ

医療レーザークリニックで勤務経験のある看護師が在籍のため医療レベルの対応が可能。

照射の実績があり、あらゆるトラブルに対応してきた経験豊富なスタッフのみ在籍。

基本的に女性は女性スタッフが照射、男性は男性スタッフが照射。

 

大手の美容クリニックで6種類の機械を使って施術してきた看護師が在籍していますので、医療のこと、エステ脱毛のことなんでもご相談ください。同じ悩みは同性だからこそわかる。

 

 

・施術

通常2往復の照射。エピラージュでは熱がこもるまで繰り返し時間をかけて丁寧に照射。

他店では反応のない産毛、白髪にも対応。

増毛、硬毛化リスクなし。むしろ増毛、硬毛化した毛に有効。

日焼けしている肌にも照射可能。

生えている毛に対してモードの変更。

 

回転率ではなく一人一人丁寧に照射していくことをコンセプトにしています。医療レーザーも経験した中でもルミクスツインのSHRを選びました。それは今までの脱毛経験者からの悩みは、この機械なら解決できると思い選んだのが理由です。

 

・おもてなし

保湿力の高いジェル(ヒアルロン酸、コラーゲン入り)の採用。

追加シェービング代なし。

 

使用するジェルにもなにか成分が入っていると2度嬉しい!せっかくなら肌も綺麗にしていきましょう!化粧ノリ良くなります!卵肌になりますよ!

肌を切ってしまっては脱毛どころではないです!剃りにくい背中やお尻の剃毛は手伝います!

 

・プロとしてのプランのご提案

脱毛の基礎知識、ノウハウを支援しバックアップ、脱毛サロンの選び方までサポート。

 

プロとして毛量や毛質や毛の色の状態を観察して、あなたの理想の減らしたい目標に沿ってプランを提案させて頂いてます。

そして医療でも身につけた知識を提供してあなたにあったカウンセリングを行っていきます。

 

・通わせ続けない終わらせる脱毛のご提供

繰り返し通い続けなければいけなかった脱毛を終わらせるために、エピラージュでは個人の肌色、毛質、毛量、毛の色にあったモードの出力での照射で最速、最短で脱毛終了を目指す。

 

ただ施術、照射、カウンセリングしているのは誰にでもできます。

一人一人毛質、毛の量、毛の色など違います。パワーや、モードは一定ではないのでその方の毛質、毛量などアセスメントしながらパワーの設定を行っていきます。

 

 

以上のようなポイントを踏まえているのがエピラージュです。

あなたにあったプランの提案、照射の仕方、照射の工夫、お話のネタなど考えて対応していきます。

 

照射も大切ですが世間話も盛り上がるように、時にはプライベートの悩み相談もしていけたら嬉しいです!

 

エピラージュのスタッフ一人一人のキャラも見届けて頂けると嬉しく思います!

 

まだまだ浅いこだわりですが、もっと深く切り詰めていき力をつけていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

♪Instagram更新中!

epilage201709

♪Facebook更新中!

https://www.facebook.com/epilage/

♪Twitter更新中!

♪公式webサイト

epilage.jp

 

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で2週間に1回の照射、待合室のない完全プライベート脱毛、痛くない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!

 

 

◆メンズok、友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!

※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

 

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも

予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

 

03-6457-6455

reserve@epilage.jp

 

 

いつでもお待ちしております!

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。