web予約はこちらから
スタッフブログ

夏毛、冬毛、パヤ毛がなんてものが存在?!実は秋から脱毛始めるのがベスト!

冬毛なんてものが存在?!実は秋から脱毛始めるのがベスト!

 

実は夏毛、冬毛、パヤ毛が存在するとか。

 

こんにちは!

エピラージュ代表看護師荒井です。

 

寒くなりましたね。あと2ヶ月で今年も終わり…寂しい季節になりました。

 

自分は暑がりだから冬の方が好きですが、動物も人間も冬眠に入ります。

 

寒さから体を守るために冬は毛が濃くなるという説があります。

 

人間にも冬毛があり、毛で体温を逃さないように他の季節より濃くなると言われています。

 

毛で体温を調節するなんてさすが動物ですね。

 

と言っても見た目では夏でも、冬でも毛の濃さの違いなんてわからないですよね。

 

脱毛して毛がなかったら尚更わからず。毛がないからといって寒くて風邪ひきやすくなるとはならないのでご安心ください。

 

夏毛より冬毛の方がメラニンが多かったりするので、メラニンに作用する脱毛機では、効果が高く満足度もあがると言われています。(レーザーや光はメラニンが多く含まれている毛に対してよく反応します。)

 

ですので実は秋くらいから脱毛始めるのがベストなのです!

 

効果が高い今から始めると、ちょうど半年後には上着を脱ぐ季節です!

 

エピラージュでは半年で10回の施術が受けられます。10回も照射するとほぼツルツル肌!毛を気にせず来年の春ころに上着を脱げるのです!

 

そしてさらに照射繰り返すことで、夏にはツルツル肌で、毛を気にせず肌を露出して、ハーパン履いたり、Vネック着たり、海、プールへ出かけましょう!!

 

胸の毛を気にしなくなって今年からVネックが着れるようになりました!

 

毛を剃らず肌が荒れずに海へ行くことができてよかった!

 

と言う声を聞いたときはやりがいを感じましたね。

 

 

と言っても自分はプニプニの身体見られたくないので、海やプール行くときは必ずラッシュガード着ます。

 

上半身毛がないのはいいのですが、それ以外で気にするので、あまり海やプールには行かないです。

 

はしゃぐのあまり好きではないし、日焼けでヒリヒリするの好きではいないし、潔癖なところがあって裸足でプールは歩きたくなくて鳥肌立つし。

 

 

しかしラッシュガード2着、海パン6着持っていますけどね。わけわからんです!

 

書きながら裸足でプール歩くの想像したけど、それだけでもゾクゾクするぜ。

自分の上半身見ていいのは特定の人だけだぜ。。

本当はイケイケで海とかプールでナンパしたいぜ。。。

 

 

ということで、どうせ脱毛するなら効果の高いときに施術したいですよね。目標持って脱毛するのが一番効率いいと思います!

 

そしてパヤ毛!

 

パヤ毛って、

 

パヤパヤしている毛ってテレビでマツコ・デラックスさんが言っていました!

 

ちらほら生えている毛か!

 

もちろんみっともないパヤ毛照射できますので皆様ぜひ!

 

今回は夏毛、冬毛、パヤ毛のお話でした。秋から脱毛始めるのがベストです!

 

♪Instagram更新中!

epilage201709

♪Facebook更新中!

https://www.facebook.com/epilage/

♪Twitter更新中!

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。あらゆるトラブルにも対応してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能。産毛、白毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術を受けられます。

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!

※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも

予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

03-6457-6455

reserve@epilage.jp

 

いつでもお待ちしております!

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。