web予約はこちらから
キャンペーン

新宿で全力のヒゲ脱毛990円!

こんにちは!

新宿脱毛専門代表荒井春一です。

 

ブログに目を通して頂きありがとうございます!

 

以前からですが男性の脱毛増えています。

特にヒゲ脱毛。

エピラージュからもまずはヒゲ脱毛お勧めいたします。

 

気になっている方がたくさんいらっしゃいますので、お試し990円というプランを作りました。

 

脱毛初めての方も、他店で通われて断念してしまった方も、脱毛終了してまた生えてきてしまった方も、

どこ行けばよいかわからない方はまずエピラージュのヒゲ脱毛お試しください。

 

お試し990円ですが正規の料金と変わらない出力、対応で全力で施術致します。

 

カウンセリングでは今まで培ってきました知識を色々とお伝えいたします。

 

無理に契約は致しません。脱毛の良さ、エピラージュの良さをお伝えできればと思っています。

 

 

納得してよろしければ継続していきましょう。

ひげの専用ページ作りましたのでご参考にしてください!

 

エピラージュのヒゲ脱毛

 

 

脱毛のイメージ覆します!

 

 

♪公式webサイト
epilage.jp
♪Instagram更新中!
epilage201709
♪Facebook更新中!
https://www.facebook.com/epilage/
♪Twitter更新中!
https://twitter.com/Epilage_store



★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!


5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。


美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。



その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。



基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 


◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。



予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。


TEL:03-6457-6455
MAIL:reserve@epilage.jp


いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします。