web予約はこちらから
スタッフブログ

SHR方式を利用したルミクス本体のお値段は? 他の脱毛方式と大きな違いも教えちゃいます

 

こんにちは!新宿脱毛サロン エピラージュの荒井です!

 

最近は、ルミクスを採用する脱毛サロンが増えていますね。ローランド様も手越くんも、ヒカルさんも皆さん、ルミクスです。

で、実際このルミクスの脱毛機本体はいくらくらいするのかという話なんですが、ぶっちゃけてしまうと機械によってピンきりですが、当店のは450万円です。多分、この値段が高いのか安いのか分からないと思いますが、美容脱毛機の中では、めちゃくちゃ高いです。

 

まぁ、当サロンでも2台導入しているので、良い機械じゃないと元がとれないっていう話でして。。。脱毛施術歴9年の私が借金をしてまで、導入するレベルです。

 

もちろん、性能が良いから高い訳であるのですが、何が一体違うのか、性能的にどうなん? って感じで気になりますよね。まぁ結論から言うと性能はメチャクチャ良いです!サロンで脱毛しようと考えて流人は、ぶっちゃけルミクス選んでおけば間違いないってレベルです。(もちろん相性なども存在しますが性能的にっていう話です)

 

 

いったい何がそんなに良いのかというと、SHR方式で脱毛する機械というところに付随してくるものですね。脱毛を経験してきて以下のような要望がある方にはピッタリかなと…

 

 

・早く効果を実感したい!

・痛みを感じずに脱毛したい!

・美容効果も感じながら一石二鳥で脱毛したい!

・施術時間は短いほうが良い!

・日焼けしてるんだよなぁ…

 

さて、1つ1つ解説するので長くなりますので、ここからは興味がある人だけどうぞ(笑)

 

早く効果を感じたい!

今までの脱毛の場合だと、毛周期を考えて通う必要があったので、1ヶ月~2ヶ月に一回とか、そのくらいのスパンで施術を受ける必要がありましたが、SHR脱毛の場合は毛周期に関係なく脱毛施術をうけられる方式です。肌のトラブルなどを考えて2週間は開けていただきますが、それでも従来の脱毛機の倍以上の早さで施術を受けられちゃいます。

 

もちろん、医療レーザーの方が出力は強いものの、施術回数が多い分、人によっては医療よりも早く脱毛効果を体感した。という方もいらっしゃるくらいです。

 

痛みを感じずに脱毛したい!

痛みに弱い方は、もう選択の余地はありません。ルミクスにしてください(笑)もちろん無痛ではありませんが、医療レーザーと比べたら、まったくもって痛みのレベルが違います。むしろ痛いという表現が適切ではなくて、暖かい、熱いといった間隔ですね。当サロンにも医療レーザーで挫折された方がたくさんいらっしゃいますが、ルミクスの施術を受けられるとビックリされます。

 

なんで痛く無いかということを簡単に説明すると、レーザーなどがピンポイントで出力するのに対して、SHRであるルミクスは広い範囲がターゲットだからです。先が尖ってる棒と、先が尖ってる棒どっちでツンツンされたら痛いか想像してもらうと分かりやすいかなと思います。

 

美容効果も欲しい!

美容脱毛ですから、当然ながら美容効果も得ることができます。光脱毛の脱毛方式の場合だと、施術の際の光がコラーゲンやヒアルロン酸が含まれる真皮にまで届いています。

 

真皮まで届いた光は真皮にある細胞を活性化させるといわれています。活性化された細胞は真皮でコラーゲンを活発に作り出して、結果として肌の潤いが増していくのです。この理由により脱毛は美肌効果があるといわれています。美容脱毛で美肌になれる理由です。

 

シミ、そばかす、ニキビといった肌悩みにもアプローチできるので、まさに一石二鳥です。

 

施術時間は短いほうがいい!

ルミクスの脱毛は本当にあっという間です。医療脱毛を経験された方からすると、早すぎて手を抜いてるんじゃないかと誤解されそうなくらいに早いです。その理由としては、ルミクスが連射式でピピピピっ!と照射できちゃうからです。

 

痛みが強いレーザーの場合はこうはいきませんね。ヒゲだけだと、30分かからず終わってしまいます。仕事帰りなど、サクッと立ち寄って施術をされる方も多いくらいです。

 

日焼けしてるんだよなぁ…

今まで色黒だからといって脱毛を諦めていた人も、SHR方式なら脱毛可能です。従来は黒いメラニンに反応する脱毛方式だったのですがSHR方式は違います。日焼けどころか、ホクロやシミがあっても脱毛できてしまいます。

ルミクス最高!

これだけのメリットがあるのですが、自身を持ってお客様にご提案ができます。私も借金をしてまで導入した訳ですが、多くのお客様に感動していただけるので、まったくもって後悔してませんし、導入して良かった…って感じです。

 

とは言っても、実際に脱毛施術を受けてみないと分からないと思います。当店は初回の脱毛を今なら500円で承っておりますので、良ければ体験してみてくださいね♪