web予約はこちらから
スタッフブログ

【脱毛トリビア】毛が成長しやすい季節、時間帯は? 朝ヒゲを剃ったのに夕方にはフサフサ生い茂ってる方は…

 

こんにちは!新宿脱毛サロンエピラージュの荒井です!

 

今回は脱毛トリビアシリーズ(一回目ですが)毛には成長しやすい季節、時間帯がある! ということについて書いていければなと思います。

 

まず、1年の中での話については、春夏、特に5~6月が毛の成長早いと言われています。だからといってこのタイミングで脱毛をしたほう良いという訳ではありませんが…トリビアとして、心の中で「へぇ~」と呟いていただけたら嬉しいです(笑)

 

また、1日のサイクルとでいうと、夜よりも昼に毛の成長が早くなります。男性からしたら、朝にヒゲを剃っても仕事が終わるまでに、ワッサァ~と生い茂っている、なんて経験があるかたも少なくないかと思います。

 

どうしようも無いことですが、朝にヒゲをそるのって実は、あまり効率的では無かったりします。これを解消するためには、夜の時間に働く! もしくは脱毛する! とうことになりますね。どっちも無理という方は抑毛効果のある美容液や化粧水などを活用するのも良いかもしれませんね♪

 

因みに、当店では抑毛効果があるルミクスのローションを利用していて、照射後に塗ってます!なお、サロン専売なのでネットでは買えませんので気になるかたは来店時に声を掛けてください~♪

 

ヒゲ脱毛に有効な美容液ローション

 

PS.コロナでとても大変な時かと思います。当サロンでも対策をしっかりとして施術に望みます。ご予約済みでご不安な方は遠慮なくおっしゃってください。

 

公式webサイトはこちら(タップしてください)

 

Instagramはこちら(タップしてください)

 

Facebookはこちら(タップしてください)

 

Twitterはこちら(タップしてください)

 

youtubeはこちら(タップしてください)

 


★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛です!

 

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。

 

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店になります。

 


その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

 


基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

 

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

 


予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)

 

いつでもお待ちしております!

※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧め致します。